悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

株価

株価が下がり、私のわずかばかりの手持ち資産もかなり下がってしまった。
こんなことなら使っていたほうがマシだったと思うのは誰でも。
下がるタイミングがわかれば誰も苦労はしないが、そうはいかないのが普通に働いている人。
大きなお金を動かして、運用で食っている人たちは下げ相場は下げ相場で稼ぎ出すらしい。
ただ、普通の人の神経でできることではないのだろうとも思う。

このまま下がってしまうのか、それとも調整に入って一旦持ち直すのか?
よくわからないところ。
完全に下がりきってしまって満期を迎える外貨建て債券はもう損することがわかっている。
証券会社に勧められて購入したが、自分で決めずになんとなく勧められて購入し、損が発生した時は本当に後悔する。
ま、仕方がない。買ったのは私だ。自己責任である。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.