悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

料理家 三

先日女房と行ってきた。

お客さんも結構はいっていた。

年寄りばっかりである。

そういう私も女房も50代で決して若くはない。

食べてみると薄味ながらしっかりと調理されている。

なるほどお年寄り向きだと思う。

外食は味が濃い。

特にチェーン店なんかはその傾向が強いように思う。

ここの料理は手間暇をかけていると思うが、基本は薄味。

そして美味しい。

店は質素だが、きれいにされており、トイレも清掃が行き届いているようである。

こんなに手の混んだ料理を出してくれているのにものすごく安い。(ランチ)

とってもいい店だった。

かなり離れているところにある店なのでまた行く機会があればと思うが、なかなか難しい。

我が地元にもこんな店があればなあと思う。

食べログではあまり評価が良くない模様。

好みの問題とはいえ、あまりこういう情報ばかり頼りにしても意味がない。

 

tabelog.com

 

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.