悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

変態仮面2 アブノーマル・クライシス

まさか続編が作られるとは。
バカバカしく、ヒットした事自体が信じられない映画だが、なんだかんだと見てしまった人間の1人である。
1作目をみたのなら、続編も見ないと。ましてやAmazonプライムで無料なのである。見ないでどうするという心の声に逆らえず、見た。
くだらない、低予算映画という範疇は出ていない。
このチープさがこの映画の良さでもあるのだろう。
出ている俳優陣はなかなかである。
主演の鈴木亮平はもちろん、ヒロインは今年話題になった清水富美加
売れっ子のムロツヨシ安田顕。そして柳楽優弥
母親役には片瀬那奈
ホンのチョイ役だが、ユーチューバーのヒカキンと瀬戸弘司も出ている。
真面目に見ていられない映画だが、主演の鈴木亮平の体はものすごく鍛え上げられているのでそっち系の趣味のある人にはいいかもしれない。

「勇者ヨシヒコ」シリーズの制作スタッフらしい。なるほど。

何が悲しゅうてクリスマス・イブに「変態仮面」の映画を見ているのやら・・・

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.