悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

病院へ

体調が悪いわけではないが、予約していた病院へ行ってきた。
首筋の調子が悪く、整形外科に行ってみてもらった。
頚椎のすべり症らしい。
痛いときと痛くない時があるが、時折かなり痛くなる。
それはともかく、以前自転車で点灯した時の左肩のコブが気になると言うことで、そこを見てもらった。
脂肪腫らしいが、脂肪肉腫かも知れない。
はっきりは分からないが、検査すればわかる。

結局、悪くても悪くなくても(悪政でなくても)気持ち悪いので切除手術をして貰う予定。
かなり以前から腫れているところで今まで大丈夫だったので問題ないと思っているが、この際に切ってもらう。
日帰り手術が希望だが、痛いのかも。
ちょっと怖い気もする。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.