悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

投資信託解約

車の購入もあり、お金をかき集めている。
ローンというのはやっぱり思い。
一括で支払うつもりである。
というわけで、資産運用というほどのものは持っていないが、定期預金なんてものは馬鹿らしいので買ったものである。
その前には投資信託でかなりマイナスを出していたのだが、損切した後に買ったものはまずまずのリターンがあった。
解約時には元金を大きく下回っていたが、それまでに得た配当がかなりあり、まずまずである。
今後も何らかの形で運用は必要だと思っているが、あまり儲けようとかしすぎるとまた大やけどするので気をつけたい。
まずは損をしないことである。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.