悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

壇蜜×西原理恵子の銭ゲバ問答「幸せはカネで買えるか」

AmazonのPrimeReadingでダウンロード。
壇蜜西原理恵子という普通の女性とはかなり違う二人の対談を本にしたもの。
サクッと読める短い内容。購入してまで読むのはどうかと思う人は私のように無料で読むに限る。
しかし、これがかなり面白かった。
まあ、漫画家であり、自分の人生をあからさまに語っているところなどもあることから、かなりウケを狙っているところがあるにしても、過激で面白い発言が多数。
下ネタばかりだが、あがると照れ隠しに下ネタを連発するというのは分からないでもない。
岩井志麻子が親友とか。どちらも過激なエロおばさんである。
そして壇蜜はグラビアアイドルという枠には収まらないタレント。独特の表現が面白い。
壇蜜日記もちょろっと読んだが、面白い。文才はあるんだろうと思う。
どうがんばっても私にはそういう文章が書けない。


Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.