悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

休日モード

本日は久しぶりの休み。
昨晩は夜更かししてプライムビデオを見たのである。
と言っても映画ではなく、以前テレビで見ていたものを再度見た。
ダメな私に恋して下さい
以前テレビでも女房と娘を交えて見ていたが、改めて見ても面白い。
というか深キョンが可愛すぎて萌え死にそうなくらい。(大袈裟)

息子と一緒にMrビーンも見た。
1992年作品だから、かなり以前の作品。
ローワン・アトキンソンもかなり若い。
英語で字幕なしだが、言葉がわからなくも全く問題なく笑える。
あの顔芸はすごい。もはや芸術。
女房は嫌いらしい。生理的に受け付けないらしい。
わからないでもない。

ダメな私に恋してください DVD-BOX

ダメな私に恋してください DVD-BOX

Mr.ビーン Vol.1

Mr.ビーン Vol.1

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.