悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

スープカレー マジックスパイス

久しぶりにマジックスパイスに行ってきた。
毎月一度は行っているが、この2ヶ月ほどは行っていない。
顔は覚えられているので、今日は?お一人で?という感じであった。
そう、いつもは女房と一緒にランチに行くのである。
たまに娘も連れて行くが。

私がよくFacebookに上げていた時期があった。
最近はFacebookそのものにアクセスしていない。
あまりに頻繁に行っていたので、その影響で通い始めた知り合いもいる。
いつもの天空。Raputa。上から二番目の辛さ。
一番上は虚空。その上もあるにはあるが。

ちょうど今、テレビで天空の城ラピュタを放映中。
何度も見てセリフまで言えるくらいだが、何度見ても見てしまう。
この作品とカリオストロの城宮崎駿アニメの双璧だと思うがどうなんだろう。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.