悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

乗り換えたいけど修理するしかないか思案中

我が家の車はスズキエブリイである。
もう12年ほどになる。
私が乗っていた車の中で一番長い間乗っている車である。
特に不満らしい不満はない。
あえて言うなら燃費くらいか。
軽自動車だが、ターボということもあってそれなりに燃料は消費する。
ただし、そのおかげで軽自動車にも関わらず、4人乗って、荷物も積んでいてもそれなりに走ってくれる。
山などの坂道でも登らないなあと感じたことは殆ど無い。

買い換えないといけない。
ラジエターの修理をするとまだ1−2年は乗らないともったいないと思う。
夏の旅行に間に合わせるには車の買い替えは無理。
どう考えても納期と言うものがあるし。
ラジエターの修理だとまあ、そんなに時間はかからないから、修理するしかないか。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.