悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

マチェーテ・キルズ

それなりに前評判はあったのだが、合わなかった。
最後まで見ていない。
また気分を直して見ようと思うかどうか。
主演の俳優自体好きでもないし、嫌いでもない。
すごい俳優が出ているが、え?と思えるようなあっけない死に方であったりとか。
そういうノリは「マーズ・アタック」のようでもあるが。
「マーズ・アタック」も好きな映画だし、ロバート・ロドリゲスの作品も嫌いではないが、どうも合わなかった。
きっと見る時の気分にもよるのだと思う。
気分が優れていないときはこういうジョークは楽しめないということか。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.