悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

ピンポン

窪塚洋介主演の映画。
Amazonプライムにて試聴。
今の卓球ブームの前の映画。
ペンホルダーの速攻型選手ってほとんどいないと思う。
そして日本にこんな優れたカットマンもいない。
こういうユニークで強い選手がいれば全体としてかなり強くなるんだろうと思う。
卓球大国中国にはこんなユニーク選手たちが大勢いるんだろうと思う。

主人公は「ぺこ」を演じる窪塚洋介だが、個人的に興味をひいたのは幼馴染の「スマイル」を演じるARATA
ARATAって誰だ?と思っていたら、井浦新のことらしい。
龍が如くZEROのキーマンの立花不動産の立花を演じていた。
ああ、彼か。やっぱりなんだかんだクールで格好がいいのである。

原作と異なる部分があるようだが、原作知らないけど面白かったのである。

ピンポン

ピンポン

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.