悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

北朝鮮

ミサイルを発射した北朝鮮
こっちを向いて相手して欲しいんだろうけど、この平和ボケした日本ではもはやニュースの価値としてもそれほどないのか、誰も話題にしなくなった。
恐ろしいことである。
しかし、かの国は一体何を考えているのだろう。
不思議で仕方がない。
あんな若造が国を牛耳っている?
誰か黒幕がいるのでは?
以前から金王朝に関しては疑問符がいくつもつく。
いつも関係者は金王朝の指導者に対して「頭脳は明晰」という分析をしているが、どうも見た目で判断してしまう私には「頭脳明晰」には見えない。
今の金正恩も暗殺された金正男も、また父親の金正日もである。
庶民の暮らし向きは良くないと以前から言われ続けている北朝鮮
ミサイル実験と食糧問題。
どう考えてもまともな国家ではない。
なによりも西側で流れている報道が事実ならなぜ暴動が怒らないのか不思議でもある。
恐怖政治のやり方が巧妙だとか色々言われているが、中枢にいる特権階級の人たちにとっては居心地のいい国なんだろうか。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.