悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

犬鳴山不動口館

花見の客で混み合っているかと思っていたが、すでに桜は葉桜で見頃は過ぎてしまっていた。
おかげで客はまばらで、のんびりとお風呂を楽しむことが出来た。
泊りがけではない、銭湯にいく感覚で温泉宿に。
まあ、銭湯の倍くらいの値段にはなるけれど、ゆったり感はかなりある。
大型の温泉、ヘルスセンターのようなところは設備がいいが、人多い。
ここはこじんまりとした小さな温泉宿である。
天気も良かった。
お昼ごはんは焼肉屋でお腹いっぱい食べた。
リフレッシュ。

ヒノキの花粉シーズン。私はヒノキのアレルギーが強いのかこの時期は本当は好きなのだが、ものすごく辛い。
温泉に入っている間が気持ちよかったが、やっぱり華が詰まっているし、目も痒い。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.