悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

2月

新年を迎えてからあっという間に1ヶ月。
歳を取ると1年が早いというが、近年特にそう感じることが多くなった。
普段の時間はそうでもない。
退屈なときは時間が経過しないようにも感じるのだが。

今週は気温差がかなりあって、職場でも体調を壊すものが多い。
とは言え、仕事を休まれると困るのである。
仕事に責任を持つと言うのは勤怠から始まると思うのだが、そういう意味での責任感はあまりないのかもしれない。
私も体調が優れず休むことはあるが、毎月のように体調不良で休む人間はなんとかならないものだろうかとよく思う。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.