悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

久しぶりのブログ

正月明けて、久しぶりのブログ。
Steamで購入したゲームもほどほどに遊んだけれど、少し飽きてきた。
Shadow Warriorははじめにプレイしてからすぐに飽きてしまった。ほとんどプレイしていない。
Victor Vranは結構遊んだと思う。
そしてSuper Mega Baseballも面白いが、とりあえず1シーズン16試合行ってちょっと飽きてきたのかな?
極めるまでは程遠いが、デフォルトの状態だとホームランが出すぎるくらいである。
凄まじい乱打戦。ピッチャーが下手くそというか、守りが雑。
攻撃もホームランばかりで小技はできない。走塁なんてメチャクチャである。

とか言いながらも結構楽しめた。
しばらくは忙しくなるのかもしれない、体調も今ひとつなのであまり夜更かしせずにゲームは程々にしておかないと。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.