悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

パソコン故障

家族用、主に女房が使っているパソコンだが、起動できなくなった。
以前は娘も息子も利用していたが、それぞれノートパソコンを買ってあげたので、今はほぼ女房専用マシンとなっている。
そのPCが起動しなくなった。
色々と見てみるがOSがおかしいと思う。
以前から調子が悪く、ボチボチ買い替えの時期かなと思っていたものである。
お金をかけて修理をする気はない。
システムを再インストールすればとりあえず直るのかもしれないが、ディスクを探しているものの、なかなか見つからない。
再インストールも面倒だし。
買い換えないといけないのかな。
中古パソコンでもいいのなら、調達してくるかとも思う。

次から次へを壊れるものだ。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.