悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

28週後

「28日後」を見るつもりが間違えて見た映画。
まあ、Amazonプライムなので痛くも痒くもないが、あまりにもひどい映画だと時間がもったいなく感じてしまう。
途中で見るのを諦めればいいことだけど。

で、この映画。低予算の映画だと思う。
というか大方のゾンビ映画やホラー映画はこういう作りであまりカネがかかっていない。
だからといってつまらないのか?というとこれはこれで楽しめた。
なんとも後味の悪い映画ではあるが。

バックで流れている音楽がなんともけだるい感じで、耳についてはなれない。
こんな映画に最近売れっ子とも言えるジェレミー・レナーが出演している。
当時はまだ売れっ子ではなく、この作品の頃から売れっ子への道を歩みだしたようである。
この作品での評価も良かったようである。
同しようもない映画にあって、彼の存在は一人格好良すぎるのである。
自分の身を犠牲にしても子どもたちを助けようとしたヒーローである。(死ぬけど)

28日後も見ようかどうか迷う。
時間を割いてまで見ないといけないと思えるような映画でもなかったし。


28週後… (吹替版)

28週後… (吹替版)

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.