悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

Zenfone3Laser

先日女房のスマートフォンを購入。
旧機種でお買い得感の価値しかなくなったかもしれないが、ヒットしたZenfone2Laserである。
今年のはじめに私が買ったものと同じもの。
半額とまではいかないが、1万円以上も安く購入できた。
スペックはまあ、仕方がない。

そしてこの秋に話題になったZenfone3。
スペックはやはりかなり良いが、値段もそれなりに高価格。
性能と比べるとそれでもコストパフォマンスは高い機種だと思われる。
その機種の廉価版、Zenfone2もその廉価版であるZenfone2Laserが出たように、Zenfone3Laser登場のニュースがあった。
そして価格が魅力的になった。
スペックはCPUがオクタコアとは言え抑えめ。
だがメモリ4GB、ストレージ32GBでフルHDになった。
これはかなりの性能が期待できそうである。
個人的にはまだ買うつもりはない。お金が無いし、まだ1年もたっていない。
落下させて液晶が割れているけれど、なんとか使えている。





あ〜でもやっぱり欲しいなあ。

[rakuten:biccamera:11487777:detail]

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.