悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

WindowsUpdate

セキュリティという問答無用の印籠みたいに圧倒的な言葉で有無を言わせないWindowsUpdate。
Windows10になってWindowsUpdateをしたくないという選択肢も奪われた。
選択の自由のあるOS、Win7VistaはそのWindowsUpdateがコケまくっている印象がある。
とくにリカバリーした後、Windowsが過去の状態になってしまうわけで、サービスパックをあてたりして直ぐに処置をするのだが、そんなことをしても一向にWindowsUpdateが進まない。
親切なネットの人達が色々と情報を出してくれているので、それらを見ながらなんとかやっているというのが今の状況。
いや、そんなのは全部Microsoftが面倒見て欲しいところなんだが…。
ロールアップもだしてくれているけど、それを入れるのも一苦労だし。


これらのサイトのおかげです。ありがとう。

Windows7のWindows Updateが終わらない、遅い、進まない問題の解決方法 - ぼくんちのTV 別館

windows update アーカイブ - パソコンりかばり堂本舗

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.