悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

地球防衛軍4.1

地球防衛軍にはまったというか、休みの時は病気のようにプレイしていた。
レンジャーでノーマルでやっとエンディングを見れた。
ノーマルで何とか出来たのは序盤のところで頑張ってハードやハーディストの難易度でクリアしたステージがあり、そこからそこそこ使い勝手の良い兵器があったからである。
そういう意味でもそれほどアクションが得意でなくても何とかなるゲームなのだろう。
ただ、いくら強い武器を持っていてもインフェルノは厳しすぎる。

PS4で中古で安ければと思っていたが、値段が下がらない。
もうPCでいいか。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.