悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

芸能ネタ

昨日から今日にかけての話題。
痛いニュース(ノ∀`) : 高畑淳子の息子で俳優の高畑裕太、40代ホテル従業員強姦致傷容疑で逮捕 - ライブドアブログ
痛いニュース(ノ∀`) : 高畑裕太容疑者出演の「24時間テレビ」ドラマ、代役を立て残り3日で撮り直し決定 - ライブドアブログ
最近何かと活躍されている熟年女優、高畑淳子さんの長男が強姦致傷で逮捕。
これはもうなんというか、芸能人のバカ息子たちの中でも横綱級か?
テレビでも気持ち悪がられていたようで、もともとそういう素養のあった人とか言われている始末。
何の苦労もなくテレビに出て俳優として活躍の場が与えられた人だし、そのありがたみもわからない人であることは間違いない。
芸能人の子供のしつけは難しいのだろうか。
すでに撮影を終えた部分の撮り直しなど、スタッフや関係者も大変だろうけど、おそらくそれらの賠償額はとんでもなく高額になるのだろう。
おバカすぎる。

そしてもう一つは人気タレント?と人気女子アナウンサー?とのできちゃった騒動。
痛いニュース(ノ∀`) : 夏目三久アナ、有吉弘行の子供を妊娠 - ライブドアブログ
有吉と夏目三久アナウンサーの話題。
一緒の番組で乳繰り合っている様子が番組でもちらほらあったようだが、本当にこんなことになると視聴者はあほらしくてやっていられない。
まあ、どちらも独身だし、だれにも迷惑は掛からないけれど。
下世話な人間、毒舌で一時は引っ張りだこだった有吉。
そしてコンドーム写真流出で清純の正反対の路線を歩むことになった夏目アナ。
どちらも汚れ役でちょうどお似合いじゃ?というのは皮肉なのだろうか。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.