悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

スマートフォン

液晶が割れて、画面がビキビキの状態。
これで動作しているのだから、ある意味スマートフォンを作っているところはすごいなあとも思う。
それにしてもこんなにあっけなく割れてしまうとは。
打ち所が悪ければこんなものなのだろうか。
ケースや保護シートもなし。むき出しで使っていたのが悪かったのか。
まあ、反省しないといけないなあ。

GPSは相変わらず、調子に波がある。
息子のスマートフォンやNexus7が割としっかりとGPSを受信しているので個体の問題なのだろう。
壊れてしまっていまさらであるが…。
Nexus7は息子はもうほとんど使っていない。
私は新しいバージョンのNexus7はそこそこには使っている。
やはりメモリ2GBと1GBでは随分と違うようである。
Nexus7を買う前に使っていたMemoPadはタッチの一部が使えなくなって放置している。
そして2013年版の新しいNexus7も自動回転がほぼ聞かなくなってきている。
Zenfone2LaserもあわせてどうやらASUSの製品とはこんなものなのかな?とボチボチ見切りをつけないといけないような気もしている。
個人的にはすごく信頼しているメーカーだったが、これだけ立て続けに裏切られるとそう思わざるを得ない。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.