悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

Windows10無償アップグレード終了まであとわずか

7月29日の終了まであとわずかあ。
ここにきて駆け込みのようにWindows10にアップグレードする人が増えてきたように思う。
Windows10にしてだめなら元のOSに戻すか、それでもだめならリカバリーするなりすれば利用できるので、試しにやってみるというのはありかもしれない。
そしてそういう気持ちが少しでもある人は急いで行わないと、期限を過ぎると有償である。
7月29日を過ぎて有償でアップグレードする人はよほど変わった人に違いない。
業務で利用していて、どうしてもWin10でアプリケーションが対応していないという人はあきらめるしかない。
Win7で使ってください。
2020年までは利用できる。新しいCPUでなければ…

Windows10にしてから何か困ったことはと聞かれても特にあまりないのである。
本当に拍子抜けするくらい正常に動いてくれている。

そして使い勝手に関しては本当に慣れしかない。
慣れてしまうとなるほど便利なところもある。
特にWin+Xなどのショートカットは便利。
Win+Xだけ覚えておけば何とかなるのではないかと思えるほど。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.