悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

WindowsUpdateがたまらなく遅い件

Windowsパソコンを使っていると特に大きなエラーやもんだ愛があるわけではないがもっさりしてくる。
いろんなフリーソフトとかお試しして、いろんなごみもあるのだろう。
整理も面倒でリカバリーして心機一転!ということは一度や二度は誰でも行ったことがあると思う。
しかし、今、Windows7などでそれをするとリカバリー後のWindowsUpdateがすさまじく遅いのである。
いろいろ調べてはみたものの、すっきり!という解決方法はない。
エラーが出るわけではないので待つしかない状況なのか。
もう、安易にリカバリーという方法は取れないということなのだろうか。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.