悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

ASUS Zenfone2 謎の再起動

調子が良かったスマホだが、SDカードを変更してから謎の再起動を繰り返す。
以前使っていたSDは息子のスマホで使っているので、もう戻したりは出来ない。
とりあえず昨日SDカードに写したアプリの一部を戻した。
LINEとFacebook
急に謎の再起動は収まったようである。
何か関連があるのだろう。
問題はWiFiでデータを移した時にどうなるか。
昨日、PCに保存していたデータをWiFiで移していると再起動連発。
WiFiが安定しないかと思ってUSBで接続しても状況は変わらなかった。

今日はアプリを戻してからWiFiで大きなデータを移動しているが問題ないようである。
SDカードに移動できるアプリでもなんでもそうすればいいというものではないようである。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.