悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

暗殺教室

TVでやっていたから、チラチラと見た。
邦画ってこんなもの?なんだろうなあ。
こういうのはあまり受け入れられなかった。
洋画でも先日見た「ピクセル」はきつかったが、この「暗殺教室」もそれ以上にきついものもを感じた。
なるほど俳優は頑張っているだろうし、CGもそれなりに力を入れているんだろうけど、あまりに突拍子もなく、何を言いたいのかが伝わってこない。
映像を見せて楽しませる映画にしてはチープすぎるし、何かのメッセージ性があるようにも思えなかった。
うーん、こんな映画が人気があるというか評価されているようでは日本映画はもう本当にダメなんだろうかね。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.