悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

深田恭子とディーン・フジオカ

この二人を上げるとドラマ「ダメな私に恋してください」である。
ドラマは見ない人間なのだが、初回テレビが流れていて、ついつい見たことがきっかけで女房、娘と見ている。
女房はディーン・フジオカ
娘は、三浦翔平。
そして私はフカキョンである。
それぞれ目当てがあって利害が一致してみているわけである。
それはともかく、普段はドラマを見ない私が、フカキョン可愛い!といったものだから、娘がドン引きしていた。
いいじゃないか別に。と思う。
でもってはじめはなんてことないと思っていたディーン・フジオカだが、やはり人気が出るだけあって男前である。
で若い時の私と自分なりにかぶるところがあると発言したらエライ騒ぎになった。
ありえないと・・・。
娘には一致するのは眼鏡をかけているところだけとまで言い切ってくれた。
女房に至っては、トレンディエンジェルの斎藤さんの方に似ているよとかのたまってくれる。

まあよい。
そういう冗談を言い合える家族でよかったと思っている。

息子はこういうドラマには加わらず。
そもそもマーベル作品などでもラブシーンとかはだるいし不要と思っている人なもので、ラブ・ストーリーはどうでもいいようである。
私も学生の頃はそうだったなあ、と思い起こす。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.