悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

友人と飲みに行く他

職場でやさぐれ〜。
と言っても職場では最も爺なんで、やさぐれたらそれまで。
抑えて、抑えているつもり。
なかなかうまく物事はいかないものだと痛感。
自分でなんでもしっかりとやりこなせれば、少しは言葉にも重みも出るだろうが、相変わらずフワフワしていると自分では思っている。
遥かに年下の人間から見れば、しっかりと落ち着いて見えるのかもしれないが、内面はガタガタなんである。

そんなストレスのはけ口ではないが、友人と飲みに行った。
そもそも本来はもっと早い時間にあって焼肉でも食べるつもりだったが、私の仕事が遅くなったために、友人と会うのがすごく、ものすごく遅くなった。
申し訳ない。
それでも愛想よく、気持よく一緒に飲んだ。
友人には感謝しなくては。

あ〜。仕事。

忘れてしまうのはいけないが、忘れてしまうほうがいいこともある。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.