悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

Witcher3 Wild Hunt

PCもWindows10へのアップグレードも考えないといけないと思いつつも、今の環境を捨ててまで踏み切る気持ちにはなれない。
とは言え、1台パソコンを用意するような余裕もないし。

パソコンで何か重要な仕事をしているわけではない。
もっぱら個人使用ではゲームが多い。

年末から新年にかけてSteamのセールで半額でゲットした。
今回のセールでは半額とはいえ、最も高値で購入したソフトである。
しかし高値であってもやっぱり一番面白いといえる。
神ゲーという言葉を安易に使うわけではないが、最近のゲームの中では作りこみの凄さ、やりこみ度、自由度、グラフィックの凄さ、重厚なストーリー、どれをとっても一流だと思う。
こんなゲームを見ると、しょぼいゲームが馬鹿らしくなる。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.