悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

タイトル変更

このブログのタイトルを変更しました。
「悪魔の尻尾」から「天使の羽」に変更。
真逆ですね。
良からぬことを考えて、悪いところもたくさんありますが、やっぱり悪魔にはなれない。



そんな深い理由はないですけど、とりあえず悪魔からの脱皮です。

もう50代です。分別も貫禄も無ければいけないところですが、其のどちらもない。
とはいえ、周りからは落ち着いた思慮分別のあるおっさん、そう見られる。
実際は頼りないおじさんですね。


今年はいろいろと自分自身で見つめ直さないと行けないかな?なんて思ったりしました。
やっぱり入院したのが大きいかも。
人生で初めて入院というものを体験し、健康の大切さも感じました。
いや、いい加減な人生を活きてきたけれど、周りに恵まれて幸せでしたし。

まだもう人踏ん張りしないといけないですね。
子供の学費も必要ですし。

娘が就職してくれれば、大分楽になる?かも知れません。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.