悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

東京オリンピック大丈夫か?金は無尽蔵にないんだぞ!

森元首相が色々と痛い。
悪者としてしっかりと生きているなあ。
あの新国立競技場のことで最近またニュースに登場している。
ドロッとした生ガキという表現もどうなのだろうか。
確かにあのデザインがいいか悪いかは分からない。デザインなんてものは人によって好き嫌いがあり、素晴らしいデザインといえるかどうかはそれぞれ。
私もあれがいいかどうか判断できないが、生ガキという表現はない。
個人的には自転車のヘルメットイメージが強い。
それにしてもあの建築に2520億円はないわ。ありえない。
他の開催国のメインスタジアムの建設費用と比較しても飛び抜けている。
それをぬけぬけとたった2520億円と言い放つ森元首相。感覚がおかしい。
老害ここに極まれり。
そもそもこの人身辺をきちんと洗えばいくらでも怪しいところは出てくるハズ。
何よりも変死した息子の方も死人に口なしではないが、怪しすぎる。
探せが出てくるのが失言集。
人間なんだもの失言の一つや二つあるし。
しかしその失言の数、質を見ると、日本の長としてこんな人がいたことが悲しくなる。
知性の欠片も感じない。
ご本人もそのことに対してそれほど恥じているようにも見えない。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.