悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

忘れ物

忘れ物が出てきて気持ちはスッキリしたはずだが、女房からのお叱りで少し凹んでいる気弱な人間。
とにかくよく忘れ物をしてしまう。
子供の頃から整理整頓ができないタイプだったが、それに加えて物忘れが激しくなってきたのか、本当にヤバいと感じている。
とりあえず紛失した(忘れてきた)のがレンタカーの中だったので、助かった。
昨晩気づいた時はもうレンタカー店も閉まっており、連絡がつかない。
朝連絡をしてもすでに昨日使用していた車はなく、確認で時間が要るという。
任せるほかないのでお願いしていた。
お昼すぎになって連絡があり、その時は電話に出れなかったが、折り返し連絡すると車にあったとのこと。
とりあえず一安心。
先ほど取りに行ってきた。
手元に帰ってきたNexus7。なくなってしまったらどうしようと思っていた。

一昨日はキャッシュカードが見つからず、結局女房に見つけてもらう。
なんとも情けないのである。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.