悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

ストロベリーナイト

TVで放映していた。
かなり前に原作である誉田哲也の「ストロベリーナイト」を読んだ。
かなりグロい表現の多い小説だった。
で今日見た映画は全く違うモノ。
そう、小説「ストロベリーナイト」ではなく、続編の「インビジブルレイン」という。
テレビドラマにもなって人気シリーズだったらしいが、あまりにも稚拙な感じである。
刑事物としては面白みに欠けるし、人間ドラマとして見るにはつらいものがある。
どちらも中途半端。
姫川主任が竹内結子。なんかリアリティがない。なさすぎる。
問題になっている組の幹部の顔も知らないで近づくチームのトップ。間抜けすぎる。
淡い恋愛感情を描こうとしているのかどうかもなんか違う。
どれもこれも中途半端である。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.