悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

レゴ マーベル・スーパーヒーローズ

仕事が終わって、夕食を済ませ、風呂に入り、息子と待ちに待ったレゴ スーパーヒーローズの再開である。
ストーリーは終わった。どのキャラクターも思い入れがあり、ストーリー自身は悪くはない。
ただ、ボス戦が結構手間取り、そんなに強くはないけれど、時間がかかったという印象。
後は自由に街を散策しながら開放されていないキャラの開放やクエストを潰していく。
あまり根を詰めてやらなくても街をブラブラするだけでも楽しいが、あまりに何も考えずにぶらぶらしていると一向にクエストも進まず、キャラも開放できない。
息子はかなり親権に取り組んでいるようで、私がいい加減に散策しているとちょっと機嫌が悪くなるwww。
ともあれ、グラフィックはキレイだし、レゴで作られた世界をこんなに遊び回れるとは…。
息子も私もレゴが好きなので、ごっこ遊びをするにはピッタリ。
息子は大事にしているミニフィグを更に愛しんでいるようである。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.