悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

学費

女房と久しぶりにマジックスパイスへランチに行く。
久しぶりと言うのは1ヶ月以上行かなかったのでwww

その後、娘の学費を納める。前期分。
まだ後期の分がある。それで卒業して就職してもらえば、とりあえず娘の方の学費は終わり。
やっと終わりという思いと、一抹の寂しさも感じる。

しかし今年から息子も大学生でお金はかかるのでそんな余裕もない。
息子は幼い頃から病気で小学校にはまともに通えなかった。
学力どころの状態ではなかったが、なんとか大学に入ることができた。
もう少し学生時代で学ぶところもあるはず。
私学なので学費はかなりかかるが、これから4年なんとか頑張っていく。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.