悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

LEGO マーベル スーパーヒーローズ

家で息子と時間を見つけては一緒にプレイしている。
おかげで他のゲーム、先日中古で買ったばかりの「龍が如く4」が全然進まなくなってしまっているwww。
それにしてもレゴなのでリアル系のキャラが好きな私は最初はちょっとつまらないと思っていたが、このデフォルメされたキャラ、レゴの形で統一された世界観がこんなにも面白いとは。
すべてがレゴで組み立てられているわけではないが、オブジェクトはレゴで作らており、それらはほぼキャラクターで壊すことができる。
こういう作業が嫌いな人は向かないけれど、レゴで出来たきれいな町並みや建物を散策するだけでもほんとうに面白い。
そしてストーリーを進めるだけでも総統なボリュームがありそう。
クリアした数字を見ていてもまだまだあるんだということがわかる。
果たしてどこまでやりきれるか自信がない。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.