悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

西遊記Ⅱ

女房と息子がTSUTAYAでレンタルしてきたもの。
女房はテレビで見た思いが強いようだが、私はあんまり知らない。
西田敏行八戒を演じていた一作目は見たが、二作目はほとんど見ていないので記憶にない。
どちらにしても初めて見る息子は面い白いのか結構うけていた。
変なギャグではなくシンプルでわかりやすい笑いである。
それにしてもみんな若い。
主演の悟空役の堺正章もすごく若い。
八戒左とん平沙悟浄岸部シローもよくテレビに出ていた当時。
馬役の藤村俊二もすごく若い。
何よりも三蔵法師役の夏目雅子がとても綺麗である。
若く美しい坊さん。今になって改めて綺麗な女優さんであることを再認識。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.