悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

タブレットのタッチがイマイチ調子が悪い

購入して1年が経過した。
大きな不満はなかったが、ここに来てちょっといらいらすることが。
性能が低いことに関しては今更である。
仕方がない。こればかりは。
しかし最近、タブレットで文字入力するときにうまくいかない。
何か調整する方法があればいいが、フリックで文字を入力するときにずれることもあるし、フリックでずらす前に文字が入ってしまったりして誤入力がた発。
そしてせっかく入力しても確定時に選択するためにそこをタッチするが微妙にずれるのか違うものが選択されてしまう。
非常に不愉快というか文字入力はとてもしようとは思えないような状態。
どこか調整できればよいが、こんなものなのか。
そう思うと、iPhoneはやっぱり品質が良いということか。
ASUSのMeMoPadはやっぱり程々の品質ということか。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.