悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

危険ドラッグという麻薬

今日はどこもこのニュースを取り上げていた。
ワイドショー的にはネタになる映像だろう。
それにしても今年は危険ドラッグでいろんな事件が起きた。
そもそも危険ドラッグという名称になったものの、もともとは脱法ハーブなんて名前で頭の悪い連中がオシャレ感覚で吸っていたものだろうと思う。
ドラッグは文化だとかいう人もいるのだろうけど、迷惑かけて責任が取れるのなら勝手にしろと言いたいが、責任も取れない。
人を殺して責任なんて取れないし、心神耗弱状態だったために減刑で云々かんぬん。
冗談じゃない。
いつだって何の罪もない被害者は損ばかりである。
これだけ世間で危ないと言われているものに手を出すと言うのはアホとかそういうものを超えている。
こんな人間を更生させる必要があるのだろうか。


痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 危険ドラッグを吸い隣人を切りつけた男、「しぇしぇしぇ」と満面の笑顔でダブルピース - ライブドアブログ

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.