悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

クラッシュ・オブ・クラン

タウンホール7になってかなり見た目も立派になってきた。
攻める相手の村のグレードも結構上がってきたが、撃退されることもある。
お金がなく、大工もいないなどでやれることがないことが多い。
とりあえずエメラルドが溜まってきたので、ここはトロフィーを1250個でエメラルドを450個ゲットを目指して頑張った。
エメラルドが1000個を超えたので4つ目の大工小屋を建設。
これでまた一層村の充実が捗るだろう。
それにしてもタウンホールレベルが上がるとアップグレードのための費用と時間が半端ない。
はじめの頃はすぐにあげられたのに、今は三日、四日が必要とかがザラである。
そして費用も半端ない。タウンホールをあげるくらいお金がかかる。
何よりも塀のアップグレード。
たった一つで何十万とか。
100個以上あるし、全部塗り直すのには気が遠くなりそう。

クラン対戦もここのところ、チームの状態があまりあ良くないのか連敗。
次こそはと思うけど、自分もあまり貢献できていないなあ。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.