悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

Bluetoothヘッドフォン

昨日、デスクトップPCにBluetoothヘッドフォンがつながらないと言っていたが、もう一度ドライバーを入れ直し、再度ペアリングを試みたらすんなりとつながった。
CreativeのHS-WP450は複数の機器をペアリングできないので、いったんつながっている機器はBluetoothをオフにするなりして切らないといけない。
それがちょっと面倒臭いようだが、ガラケーでも、PCでも問題なく接続できた。
まあ、当然なんだろうけど。
バッファローのドングルを疑ったりもしたが、問題なかった。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.