悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

日本スケート連盟の会長

と言えば、オリンピックの申し子、東京オリンピックの年に生まれ、聖火にちなんで聖子と名づけた冬季オリンピックに4回、トレーニングのために始めた自転車で夏に3回出場。
なんと7回もオリンピックに出場した。
成績自体は3位(銅メダル)が最高だったが、日本女子選手の中では短距離、長距離を問わずすべての競技に出場するオールラウンダー。逆に言うとそれだけ当時の女子スケートのレベルが低かったのかもしれない。
しかし日本国内における彼女の存在は大きく、その知名度を活かして議員となり、スポーツの振興に力を入れる。
日本スケート連盟の会長。
色々と問題の多い、スキャンダルの多いスケート連盟。
そのボスがはしたない写真をばらまかれてしまった。
男子フィギアスケートの高橋大輔とのキスシーンである。
どうやら酒の席での戯れということらしいが、強引に強要したとか。
これはセクハラだろう。すぐにでも会長職と議員をやめてもらいたいものだ。
金メダリストだが、強制わいせつで塀の中の人となった内柴正人と何ら精神的には変わらない人である。
恥ずかしい限り。

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 高橋大輔選手、橋本聖子理事からセクハラか…酔った橋本氏が執拗にキス - ライブドアブログ

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.