悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

舌の上にできもの

ができたようで、気がついたらそれが裂けて血が出ていた。
何か変なものを食べた記憶はないが、体調が悪いのだろうか。
仕事中、口の中に違和感があり、どうやら舌の上に何かができているような気がした。
トイレに行き口の中を確認すると血が出ていた。
気持ち悪いのでうがいをすると血だらけの状態。
そんなない大量には出ていないが、水ですすいで吐き出すとちょっと怖い。
そしてヒリヒリする。
なんだか気持ち悪い。
口の中だけあってなかなか血が固まらないのか?今夜寝て、明日の朝には忘れるくらいだったらいいのに。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.