悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

クラッシュ・オブ・クラン

iPhoneで一時期ハマった「なめこ栽培」
それ以上にはまりつつある「クラッシュ・オブ・クラン」
これも基本的に大工小屋が2つしかなく、大工が工事している間はこれと言ってすることはない。
ほぼ放置のゲーム。
そして気づいた時にチェックする。
しばらく時間が立って起動した時に村が襲われていた時はちょっとむかつくが、そういうゲーム。
逆によその村に攻めに行って略奪した時は気持ちいい。
まだまだ序盤で村の規模は小さい。
ネットの動画なんか見ていると凄まじく時間がかかっただろうと思う。
もしくは課金でエメラルドをガンガン購入して使っているのか?

Clash of Clans Walkthrough

Clash of Clans Walkthrough

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.