悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

フレッツ光

やっぱりNTTは高い。
ある程度は覚悟していたところはあるけど、こんなに毎月の金額が変わるとは思っていなかった。
イオ光の頃は電話とネットで6000円くらいから7000円くらい。
しかし今は7000円出終わることがない。
今月もやっぱり8000円を超えている。
多少は高くなるだろうとは思っていたけど、ちょっと残念。
2年を過ぎたらまた他に戻さないと。
もうNTTは魅力がないと思う。
回線の品質ももっと快適になるかと思ったけど、それほど速くもないような気がする。
その速さを感じるシーンもないからかもしれない。
時々不通になって、ルーターの再起動を余儀なくされる。最近はそれほどでもないけど、今までにルーターの電源入れ直しは10回位しているかも。
イオ光の時にもそういうことがあったけれど、2年以上使っていて、せいぜい2-3回だと思う。

乗り換えキャンペーンで色々と特典をつけないと乗り換えないけど、乗り換えた後の不満が出てくるともう嫌になってくる。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.