悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

進撃の巨人

とりあえず、25話までは見た。
娘は「リヴァイ兵長かっこい〜」なんてノリで見ている。
そのあたりはまさにオタク女子の本領発揮というところか。
当初、見ていて面白いと思っていたが、なんだか巨人の中に人間がいるとか、そのあたりからちょっと興ざめしているところはある。
面白い構想だと思うし、展開も悪くないが、なんだか人間ドラマ臭くて。

さて巨人になることのできる能力を持つ主人公、エレンと女型の巨人のアニー。
ここから話はまた飛躍していくのか。多分漫画では酒が欠かれているのだろうけど、あえて読もうとまでは思わないね。
娘は買い込んで読んでいるけど。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.