悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

日曜日の仕事

今日は日曜日だが、仕事である。
シフト制なので仕方がない。誰かが働かなければ今の時代は回らない。
しかし、朝早くから出かけて、まだ帰宅できていない。
本来ならもう家でくつろいている時間なのに。

会計年度では、明日が期末。今日は最後の日曜日ということもあって忙しかった。
4月からは少し落ち着くんだろうか?
まだまだ、忙しく一波乱ありそうな気もする。

追記
仕事から帰ってきて一息をついたところ。
息子と借りてきた映画を見ようと思っていたが、それもできず。
丁度テレビ映画バイオハザード4を放映していた。以前レンタルで借りて見たので興味はなかったが、息子はやっぱり見ていた。
疲れた。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.