悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

やれやれ

ようやく仕事から開放され、帰宅できる。
とは言えまだ、会社を出て、地下鉄に乗ったばかりだ。
今、地下鉄内でこれを書いている。
ヤッパリ、キーボードではないので文字を打つのが億劫だが、開放されて今から帰れると思うとヤレヤレ〜、という気分だ。

今日もこんな時間になってしまった。本当はもっと早く帰りたいのだが、なかなか帰れない。
私よりもはるかに仕事を抱えている人もいるので、これからはどんどん私にも仕事が回ってきて更に忙しくなりそう。
こんな状態で回るだろうかと心配。

言えでは息子が風呂に入ろうと待っているかも。私の安らぎになってくれている。
今日は上の娘と二人で出かけている。普段と違って兄弟水入らずで楽しんだかな?
仲の良い兄弟でよかった.


追記
先ほど帰宅し、息子とオフロに入った。
その後、女房に晩御飯の支度をしてもらって遅い晩御飯。
考えれば色々と皆に迷惑をかけているような…
家族に感謝しないといけないなあ。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.