悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

清原和博

薬物使用による影響で入院という報道を見て驚いた。
やはりという気持ちも少しあった。
無冠の帝王、KKコンビで高校野球時代のスターだったが、プロ野球でもずっとスターだった選手。
数々のタイトルの可能性があったにも関わらず、無冠。
なのに人気がプラスされているのか、評価が高過ぎるという気持ちもある。

週刊文春がすっぱ抜いた記事で、清原側は名誉毀損で訴訟も検討しているとか情報は色々と。
以前から日焼けサロンで真っ黒だし、耳には特大のダイヤのピアス。
プロ野球のスターとはいえ、格好がいいとはいえない。松井やイチローの紳士ぶりと比較すると彼の普段の雰囲気はヤクザそのものと言える。

痛いニュース(ノ∀`) : 清原和博氏、薬物使用の影響で緊急入院していた 捜査当局も重大な関心 - ライブドアブログ


かつてのスター選手を起用したサントリーの烏龍茶のCMを見ると、新庄もなんか普通の感じとは違う。江川や達川は普通っぽいように見えるから不思議だ。大魔神佐々木も真っ黒でちょっと違和感のあるタイプだ。あんまりイメージの良くないCMだと思う。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.