悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

帰宅後

今日は仕事で遅くなった。先ほど食事が終わってくつろいでいるところ。
明日は早いのでもう就寝しないといけない。
毎日こんな調子だと相当ストレスが溜まると思う。
幸い私はこんなに遅くなるのは毎日ではない。それにそこそこ休みが多い。
仕事はストレスがかかるが、休みがあればそこでリフレッシュできる。
朝から晩まで強いストレス、長い拘束時間を続けていれば慣れるのかもしれないが、どこかおかしくなっても不思議ではない。

明日は職場の人間と仕事帰りに飲みに行く予定。
ちょっと気晴らしになるだろうか。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.